2014年2月2日日曜日

DevNomi(テスト編) in BOOKSHELF CAFE



アジャイル開発のプロジェクトでスプリント0が終わった!
ということで、打ち上げ+本格的な開発に向けての決起大会を兼ねて、DevNomi(テスト編)をやりました。


DevNomi(テスト編)について




メンバー構成 

  • 開発者:4名
  • デザイナー:2名
  • DevNomiディレクター(笑):1名


結果

1時間くらいやって、テストケースを2つしかできませんでした。。。
「酔っ払って、計算出来ないよー」とのこと。
ということで、次回に引き続きですね。


賞品はあげられないので、参加賞として、全員にHolsteeのマニフェストを印刷したカードをプレゼントしました。
(アジャイルエバンジェリスト平鍋さんのマネです。)


会場(Bookshelf Cafe)について



iPadが使いたい放題で、プロジェクターも使えるとてもすてきな場所でした。
飲み物もこだわり系で、たくさん飲み食いするより、おいしいものを少しっていうタイプの私には最適!
今後、IT系の勉強会を開く予定だそうなので、要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿